さらばGW

今年のGW締めはケリーです。てかGWの5分の3がケリーです。幸せ!!後の2日はネットして、レコちゃんの中身整理して、ブックオフ漁って、本屋めぐって、ラーメンズのビデオ見てた。幸せ!!そんな幸せなGWも今日でオワリ。明日からまたお仕事。でも5日働いたらまた休みじゃんッがんばれー!
ほんと贅沢にもほどあるほどケリー通い(同時に借金まみれ)、それもあと1ヶ月。早いなぁ…。当たり前ですが、ライブ行く度に残りの公演数が減ってくのがものすごい寂しい。きっとDVDになってくれると信じてますが、今回の公演が終わったら、あのみなとみらいのテントで皆と一緒に踊って跳んで「ケリー!!」って叫ぶ事もなくなっちゃうと思うと専門の卒業並に寂しい*1
だから改めて一回一回のライブを思いっきり楽しんでこようを思います。今日も跳ぶぞ!!

*1:私の中で最高寂しい記録