可愛いが詰まった6日発売分たち

今月全部かわいいのな!!
あーもッ…天使だよ…*1



  • duet

こーたん→P36の前歯のチラリズムがたまらんッ!でも痩せすぎッぷよって!!ぷくって!!ぷりぷりになって!!頬がこけ…(泣)。
ツヨ→内表紙?の写真たちはカワイコだけど、中は男だねぇ。睫ながいなぁ…(うっとり)。
好きな写真→ごーちゃん、ケリーライブの写真ステキだよ木内さん!

  • POTATO

こーたん→可愛いなぁ(デレデレ)。しかしこーたんがMacいじくってる姿は何とも不思議に見えてしまいます私…(笑)。
ツヨ→やーッかばえー!!P28とか何そのポージング!かーわーいーいーッ(体を左右に揺らしながら)。ボーダのカーデ?がヒプ隠す長さなのもよい!
好きな写真→おきゃだ

  • Wink up

こーたん→うぎゃーうーつーくーしーいー!!ふぁぁ…カッケーな…。顔の焼け具合は天然?メイク?手が色白なのに、お顔は…なんか…ぎゃる?
ツヨ→ぺろりんちょ!!!!!!(撃沈)。
好きな写真はいっぱい。
ちょと伝言板のテーマ(ビストロSMAPで注文するなら)の答えが気になるんですけど。ツヨさん拓哉兄さんにチューしてもらうつもりですかッてか拓哉兄さん勝つの決定ですか!?もー兄さんのこと大好きなんだから(笑)。でも兄さんなら番組関係なく言えばチューしてくれそうね(意味変わってくるよッ)。

*1:久しぶりにスイッチ入った