ケリー5月7日の思い出

あのバンド欲しい!!
可愛いかわいいカワイすぎるッ!!ケリーを筆頭によくもまああんなに可愛い子ぉたち集めましたなッ!!…凄いミュージシャンの方々に向かって可愛い子ぉなんて失礼か…でも可愛いんだもんよ!!今日彼らのきゃわいさにどんだけ悶えたかッ。











神が帰ってきたよー!!
もう存在感アリアリなスティーブ氏が帰ってきました!わーいわーいッ!!メンバは完全初期メンバ?
今日のメンバ→十川さん、しゅうじさん、センセ、上ケンさん、大久保さん、サスケさん、下神さん、竹野さん、スティーブさん、小田原さん、CHAKAさん、千尋さん、サチコさん、TAMAさん…あってる?

今日の席がまたケリーの表情が見えるほぼセンタという良席。何らかの事情があるであろう前の席が空いていたので視界が良好で叫びやすかった。しかしあんな良席もったいない…。
んでずっとよく見えなくて謎だったケリーの髪型がバッチリ見えましたッ。おいおいめちゃくちゃカッコイイじゃないアレ!!なんか全体的にパーマ(智也ベイビーみたいな感じ?)なんだけど前髪と左側ちょろっと?がまっすぐなの。くぁわあっこうぃッ!!もうブルベリ中ずっと「カコイイカコイイカコイイ…ッ」てなってた(笑)。私は前髪さえ真っ直ぐでおろしてくれれば何の文句も言わない(多分)。自分が小さい頃から天パで前髪くるくるしてたから、くるくる前髪が軽くトラウマなのです。だから前髪くるくるされるとイヤというよりムカつく。「オノレなぜにわざわざくるくるしよるんじゃッ」って。あぁ…エゴイズム。てそんなことはどうでもいいッケリー今日も素敵でした☆ちなみにOPは紐無かった。途中つけたらしいですが私は揺れる腰に夢中で未確認。

  • 美しく〜でふぁぁあああッって入り込んでたら…火花が!やりよったッついにやりよったよスティーブ氏!!チェンソ?で火花あげとりました(笑)。ここでか!ってちと驚き。盛り上がってる曲でぐわああんッってくるかと思い込んでたから。しかし数秒後にはなれてまた曲に入り込む。
  • ソメイヨシノ明けたらチラリとトークもなしに「メンバ紹介します」と、まき気味?ケリーは事務所入ったときにハンコ押しちゃったからメンバ紹介できないので、エンドリのマスコットというか分かりませんが、キャラクターのSankakuが紹介。「Sankakuっていう人、人ちゃうな…何やろ、定規的な」ってSankakuの説明する時のケリーがずっと人差し指で三角書いてて可愛かった。
  • 司令塔決め。上手からSankakuのメッセージ持ってスパイダーマン(マスクだけ)登場。ツヨさんに言われてターンとかしてポーズ決めて凄いノリ良かったけど、普通の人だそうで(笑)。ジャニエンタテイメントのスタッフさんだそうです。マスクとかも自分で買ってきたんだって(笑)。ケリーがメッセージを読んでる間、しゅうじさんとお辞儀しあってて可愛かった(笑)。んでSankakuのメッセージの語尾が「〜くりくり」。今日は司令塔のカードが背もたれに隠されてるということで皆探すが見つからない。会場中から「ないよー!」の声。ケリー「なんでキレ気味やねん。」とご立腹。ケリーがカードに書いてある座席を言うと無事見つかったようで、よかたよかた☆「さっき文句(?)言ったやつあがってこい」とケリー(笑)。
  • ワンモアタイムはD3?の男の子。よく見えませんでしたが中学生くらい?ずっと結構大きな声で叫んでた子?「だいすきー」って叫んだ人の後に「俺もー」って叫んだ子?(笑)。ケリーがメンズ探しをしてる時に立候補してた。小猪木みたいだということで「元気ですかー?ワンモアターイム!」。声も通ってたしとってもいい感じでした(笑)。
  • メンバ紹介。センセはねこちゃんで最後はジャケ脱いでた。しゅうじさんはケリーとステップのあとハンカチマジック!スティーブさんドラム缶にドリルで火花もやったよね?十川さんの掛軸「バンマス」!サチコさん跳び箱!んでケリーのギターは今日もすごいッ倒れてギター弾いて起き上がろうとするんだけど倒れてッのとこでスティーブさんとか大久保さんがめちゃ笑ってて嬉しかった(多分皆笑ってたけど主にその2人ばっかみてた)。
  • チャンスがちょい変わってた。途中で一度しめて、ツヨさんがマイクでCHAKAさんを誘う。指でカモンの誘いじゃなくて「Come on Chaka.Come on here.」って歌っててなんかエロくてよかった(笑)。対決ではなくCHAKAさんステージな感じ。カッコよかった!んでまたチャンスのメロに戻る。
  • 新曲。もうメンバ皆が踊っててとにかく可愛い!たまんねッたまんねッ!!途中センセ&しゅうじさん&ケリーがステージの真ん中でぴょんぴょん跳ねながらくるくる回っててめっちゃ可愛かった!!終わって「100枚買ってなんてことは言いません。100…30枚ぐらい買ってください。」毎回どんどん増えてくのね(笑)。
  • これだけ〜の掛け合い。「僕のこと愛してるっていえる人だけで」→「僕も愛してるよ!」
  • 最後の挨拶。ケリーが話し始めた後ろでマイクコードさばく大久保さんが可愛い!「また来てくださいませませ」…て言ってた気がする。「いい感じにディープキスできたんじゃないかなと…」というケリーの言葉に悶えて自分の体を抱きしめるセンセ(笑)。「欲情しないでください」ってケリー(笑)。
  • ハケる時毎度のことながら投げチューいただいなので跳んで捕獲して喰いました。んで最後はヒプを両手でペチペチ叩きながらハケてった。ペチペチしてる時にホントにプリプリしてるように見えたのは私の変態眼が見せる錯覚ですか!?

今日もすっご楽しかった!!皆さんありがとうございました!!
大久保さん明日まで?なので私とハニーが会えるのは今日が最後でした…さびしいぃ…。