ケリー5月14日の思い出

衝撃的でした。


















入場前にロビーでVTR観賞。初めて一番前で見たのでかなり至近距離で見てた。バースデライブの映像ちょこっと増えてましたよね?ロウソクの火吹き消す前のコメントんとこ。何度観ても可愛いなぁ。Sankakuアップルパイを取る手のアップとかめちゃくちゃキレイで堪らんかったよ!!もうすっげキレイな手(うっとり)。…指相撲したい。
今日はDブロ最後列。表情は読み取りにくい席だけど段差があるしステージ全体が見えるから良いです。
ブルベリのサタデーナイトポーズの指が何故か3本。ハニーに言われるまで気付かなかった。皆結構気付いたようで、3本でやってたなぁ。
メンバ紹介。ケリーがやってもいいけどジャニの条例で27の人は2人しか紹介できないんだって*1。なのでSankaku。んで「ちょいまて(?)」とSankakuをお台場に呼び出すケリー。「あそこまで競争だ」みたいな青春の1ページ的な事をしてみたり。しかし「すいません、剛さん…」とSankaku。どうしたのかと思ったら「僕、潮風に弱いんです…」と(笑)。なので焼肉にでも行こうか、と牛角へ。Sankakuが「(牛角て言う割りに)そんなにカクカクしてないんですね」なんてくだらない事を言うので無視するケリー(笑)。「塩カルビ3人前」やら何やら頼んで焼いているとまた「すみません、剛さん…」とSankaku。どうしたのかと聞くと「僕、潮風に弱いんです…」。どうやら塩カルビを焼いた時の煙もダメらしい(笑)。なので他のものを頼む。その後マンガ喫茶へ。マンガが分からないというSankakuに雑誌を薦めるケリー。するとまた「すみません、剛さん…」。どうやら雑誌にのっていた「塩沢 とき」がダメだとッ敏感すぎるよSankaku(笑)。ピリピリする感じがダメなんだって。
んでSankakuにメンバ紹介を託す事にしたケリー。「ありがとうございます!今度家族揃って菓子折りでも…」というSankakuの言葉に「家族おんの?」と反応するケリー。しかし家族のことをあんまり話したがらないSankakuが、まだ自分に心を開いてくれてないんだとキュンとしたらしい(笑)。てか考えながら話してるでしょ?それで面白いてすごいなぁ。
Sankakuはキャリア的には杉良太郎(?)と同じくらいで「はぐれ(刑事シリーズ?)」にも結構でてたらしい(笑)。
よそ行きの可愛い声でSankaku呼ばないと鎖骨のしたのあたりを重たいのでドンッって上からやると脅すケリー(笑)。この後も、こめかみに膝でガンってやるとか、膝裏に下段入れるとかバイオレンスなケリーにトキメク(Mではないです)。
司令塔決め。Sankakuのメッセージを持ってきたのは馬。今日も動きが軽快で素敵(笑)。司令塔はL1ブロ最後列?のチャゲ&アスカさん。ワンモアタイムはA5?のタイガーマスク?被ってた男性。かなりイジラれてた。「リサ・ステテテンクマイヤー(噛んでる)です。ワンモアタイム!」と叫んだ後に会場中で「マイヤー」と叫べとの指令(笑)。ちゃんと叫んだ(笑)。
センセはフラフープ2個。しゅうじさんは風船膨らませて自分で割ってた(ラブリー!)。十川さんの掛軸は「つよし最高!」…だったよね?
ケリーのソロ今日もめちゃくちゃで素敵だった!!んでケリーソロの後のセンセとケリーのエロイ絡みはなくなってて、ギター3人(ケリー、センセ、しゅうじさん)がセンターに集まってプレイしてた。3人の動きが可愛かった!

注意:さてコレ以下はハニー読んじゃダメ!ハニーのようにツヨさん絡みで嫉妬すると泣いちゃうくらいモヤモヤして「うー!!!」ってなる人も読んじゃダメ。





チャンスのツヨさんとチャカさんの絡みがすごかった!ケリーの誘惑。「Come on Chaka!」「僕とここで愛しあおう」「甘い声で〜(ナンタラカンタラ)」「僕のハート壊してよ(?)」ともうタラシたらたらで誘惑(笑)。チャカさんがセンターにやってきてケリーと向かいあい歌い始めるともう大変!どっちが先だ?ケリーか!ケリーがギター引きながらチャカさんに寄りかかる。ここまでは普通だと思ってたらもう甘えるように寄っかかる!てかハグ!チャカさん歌いながらケリー抱きしめて頭ぽんぽんしてた(笑)。んでケリーがぐおッってなって(抽象的すぎる表現)キワドイ体勢になったり(笑)。またハグハグしたり。てかケリーがチャカさんの肩あたりにおでこ引っ付けてるの観て「コイツまったく悪い男だな!堪んねぇ!」と面白がりながらモエてた私は一生ハニーの気持ちを100%理解して上げるのは難しい(笑)。ごめんねハニー…って、ハニーはここ読んでちゃダメなんだよ。泣いちゃうから。
あーチャカさんママのようにケリーを受け止めてくれてありがとう☆あんなケリーが見れたのは相手がチャカさんだったからだな、と思うと感謝せずにはおれません。

んーあとなんだ。何があった…。あ、新曲は1000枚買えって☆んでC/Wの曲も1曲サビだけ歌ってくれた。歌詞が…「君があまりに素敵に甘えるから…」みたいな感じだったかと…。歌詞も歌い方もめちゃくちゃ甘くて、ツヨさんの声好きな人は溶けます。もっともっととネダる客に、CDめちゃくちゃ甘く歌ってるから自分の部屋で聴いて「ふぁあぁぁ…(腰砕けみたいな感じ)」ってなってって(笑)。もう拝聴1回目はヘッドホンで聴こうと決意(笑)。
最後は投げチューにおしりベチベチたたきながら去ってきました☆

ハニー、読んでないだろうね?ちゃんと警告したのに読んで落ちてたりしたら…怒るよ(怖くない/笑)。

*1:意味わからない条例だな/笑