お泊まり

昨日はO姫のおウチにイシエルとお泊まりでした。
TSUTAYAにビデオを返す為午前中から渋谷に向かいマックとBOOK1で時間を潰し、私が遊んでくれとダダをこねたので午後からイシエルとデート。1時間だけカラオケ行ったりTSUTAYA行ったりアイス食べたり本屋行ったりサイゼ行ったり下北行ったりしながら、ご飯と手みやげとDVD(レンタル)を捕獲していざO姫宅へ!勘で辿り着けました。もう完璧ッ道覚えたよッ*1
んで自由にしていいとゆうのでラーメンズDVD*2を強引に観る(観せる)。TV番組を挟んで、百色眼鏡とフライダディフライを観て終わったのは朝日の昇り始めた朝方4時半くらい。ごちゃげらぎゃはモエってイロイロ喋りながら観てて楽しかった(笑)。
んで姫に毛布と枕借りて5時頃就寝。10時にハニーと待ち合わせだったので8時ちょい過ぎ起床。で9時出発!
O姫お世話になりましたぁ☆あー楽しかった!!
もう今お腹いっぱいで文字打ちながらも寝ちゃいそうですがライブが始まりゃ眠気なぞ吹っ飛ぶ!!はず!!
ケリーオーラス楽しんできますッ!!!

*1:けど説明は出来ない

*2:オンエアバトル