ラストパーティー

ありがとうケリー!!ありがとうメンバーさん!!ありがとうスタッフさん!!ありがとうSankaku!!ありがとうライブに関わったすべての人達!!

あースゲかったなぁ…。ハンパなかったなエネルギーがッステージ上も客席も!やぱオーラスだし客席のテンションたらダダ上がりなんですよ。席がRブロで、初めて横から客席全体が見えて、あまりの素敵さに泣けた。客席がホント一つになってさ、振りとかもめっちゃキレイに揃ってて、皆でケリーに「愛してるよ!」て伝える事ができて、「愛してる」って伝えて貰らえて…ライブ中ケリーと同じくらい客席が愛しい瞬間が何度もあった。
皆さんと一緒にケリーに愛を叫べて本当に嬉しかったです。ありがとうッ!!

オーラスの思い出と追加公演のことはまた後日。今日は残業して脳みそがぐるぐるしてるので細かい事が思い出せない*1

*1:ぐるぐるしてなくても思い出せないかもしれない