ツーショ

WSめざましとテレ朝のみ捕獲。めざましはちゃんとコメント流してくれたねッ久しぶりのツーショ!てか2人きりではないけども…並んでるからいいの。あぁ顎のラインの違いが明確。ツヨさんヒゲが無いので幼顔(とゆう表現でいいの?)。こーたんスーツ姿男前だけども笑顔が見たい(切実)。
堂兄ではこーたんの笑顔満載でしたね。かわゆいかわゆいッ。マサハル氏に関してはツヨさんの男前好きは発動しないのか*1。それともカットされてるだけですか?アヤツに。週末久しぶりに番協レポ探ししよかな。
どーしてくれようポポロンとミョウジョウ。なぜにあんなにかわゆいか。昨日買ってまだ写真チラ見しただけですがツヨさんの表情とポージングが、なちゅらる女性アイドル写真集みたいでツボったと記憶しております。んでッんでッ髪が短いこーたんの可愛さったらない!でもポポロンで短いて事は堂兄でもWSでも短いて事だよね?…私はそんなにこーたんを見てないのか?てか切ったのいつだ?…切ったのか?←もう自分が信じられない。
ガイドの次週予告見て涙目。…完全なるツーショ(感涙)。やっぱキンキは白だよね!て感じの爽やか白シャツの2人。でもツヨさんヒゲ。別にヒゲだろうと何だろうと可愛いからいいけど…無い方がもっと可愛いよ?←誰に向かって?あー、あぁやってどっちかがどっちかの肩に手を置いてたりすると、その手を置いてる方にヒョウイして己の欲望を満たしたくなる。とりゃえず抱きしめてぐりぐりしたい(悶々)。
しんどいは終始可愛かった!ちなってぃも可愛いなぁ。ちなってぃ写真集すごいッ!キッチンの写真はTをはいてんじゃないの?しかしTよりピタパンツ穿いたヒプラインの方が好きです。ビキニより着物着た時のうなじが好きです。でもビキニも好きッ後ろから見た腰の窪みがまた…(変態でゴメンなさい)。グリップ握る手や着ぐるみ姿などツボが多すぎたので帰ったらまた見て悶えよ。
ラブファ更新。ツヨさんから直メールくる人達が羨ましい。きっと可愛すぎて全身の機能が停止するんじゃないか(死んじゃう)。
あーオーラスの思い出がなかなか書けない。今まだ2曲目です(遅)。早くしないと記憶が…ッ。遅くても日曜までには。

*1:そんなにいつも発動してないけど