贅沢な話

人が読んだらイライラしそうな事書いてます。
日曜日に読むものではない(てか読まなくていい)ので隠す。





















3月の後半から毎週毎週週末には何かしら予定が入ってて、金曜の夜はどっかしら寄ってたし、土曜もどこか出かけた気がするし、日曜日には必ずみなとみらいに行って跳んでて…そんな生活を2ヶ月ほどしてたら、何にもない週末がどうも居心地が悪い。金曜の夜、夜更かししようとしたのに2時ごろ寝ちゃって、二度寝とかしちゃえって思って起きたのが14時で何となくへこんで。ネットとかしてみるけど…んー。ケリーのオーラスの思い出を書こうと思っても、今の自分がスッゲ汚い色のマーブルなのでせっかくの幸せな思い出を汚したくなくて書けない*1
金曜に何かレンタルしておけばよかったのかなぁ…?ハリー・ポッターあたり。
昔のコンサートビデオとか観たらどうだろうと今思いついたッ「まけたらアカン」とか!(直球)。けど今負けそうなのは仕事に対してじゃないからなぁ。うーグチグチうじうじドロドロぐっちゃん!…文字を並べているだけなのに何と気持ちが悪いんだろう!
そんな日曜の朝、レンタルDVDを返さないといけないということもあり渋谷に行ってきます。3週連続?買い物も少ししてきます。こんなスッゴイ雨ですが行ってきます。もしかしたら延滞料金払わないといけない事態になるのか?*2それは是非避けたい。できる事なら青山にも行きたいところがある。歩いて行きたいから雨やんで欲しい。
夕立とか台風とか大好きだけど、自分が出かけるとなるとイヤだな。

*1:そういう思考ていいのか、邪魔なのか。

*2:昨日返却日だから10時までに返さないと