髪型と服

あーベリーショートにしたい。猿になりたい。今の髪は縮毛矯正かけたからまっつぐだし比較的どんな帽子でも似合う*1長さだから良いっちゃ良い…が、猿いいなぁ。まぁ今切っても顔丸いし首太くて可愛くもなんともないから、切るとしたらやせて理想体重になってからです(マイナス7kg)。…痩せるの?痩せれるの?毎日夕飯4人前くらい食べてる私が?そのくせ朝ご飯食べないからまさに太りやすい生活おくってる私が?4月に体壊して3kg痩せたのがすっかり戻ったよ。あー2年前の夏に頑張って5kg落とした私よ帰ってきて…。お前ホント頑張ってたよ…今すっかり元に戻ったよ…。
あー人に見せられる足と腹と二の腕になりたい。出来れば腹筋に縦ラインが1本入って欲しい。…とりあえず腹筋20回から始めます。
服が欲しいッと悶々してたら今朝、母ちゃんが猫なで声で「○○ちゃんッ可愛いお洋服買いなよッ買ってあげるから☆」と言い出した。え?だって今父ちゃん無職*2でしょ?アナタこの間ムダづかい出来ないって言ってたばっかじゃんッ。…私の『後のこと考えず欲望のままに散財するクセ』は母ちゃん譲りです。遠慮なんかしないけどねッ買ってもらっちゃうけどね!母ちゃんは私に『とっても女の子らしい格好』をして欲しいらしいがそんなの吐きそうになるので、可愛いけど甘すぎない服が欲しいです。何買おうかなぁ。ホント何にも無いからアイテムを選ぶ段階でとっても悩む。どんな格好がしたいんだ私…。
とりあえず週末の予定が決まった。大宮あたりをブラつこう。

*1:キャップしか持ってないけど

*2:自営の職人さんなので、とってもフリー