日曜日の話。

こないだ日曜日に色々あったのでそれについて書こうと思ったけど、まとまらないので簡単に書きます。
・8テレビの某音楽番組の番協に行ったけどケリーには1mmも遭遇してない(笑。
・歌撮りとトーク撮りの間、大好きな今○庵に。マスターは約束さえ守れば優しくてとてもいい人です。和風ハンバク激ウマ!また会いに行くからマスターッ。
・ハニーがどなもん公録に当たった。でもお仕事で集合時間に間に合わないので断念。泣きだすハニーに戸惑う私。電話をくれたお兄さんはとってもいい人だったようす。ありがとうございましたお兄さん。
・まぁ色々あってその積み重ねで身も心もボロボロのハニーを元気にする事が出来ない自分に不甲斐なさを感じる私。包容力のある男には程遠い。
・収録終わってクタクタしながらスタジオをでると…エンドリメンバさんに遭遇!うわッコーラスさん激カワッ!!3mくらいの距離でガン見してたら目があったけど何も声をかけれなかった…伝えたい事はたくさんあるのに!気持ち悪い子と思われてないか不安…。顔ちっちゃかった…。
・スティーブさん、サスケさん、下神さん、竹野さん、センセを確認。テンションだだ上がりなハニー。良かった…ハニーが元気に…と安心すると同時に生至近距離のメンバさんたちにド緊張な私。
・こうゆうとき積極的なハニーに便乗してセンセと握手。センセやぱめちゃくちゃいい人!「ライブ行くので〜」とガンガンテンション上がってるハニーの横で緊張で何も喋れない私。握手の時も無言でお辞儀とかしててそんな何も上手いこと言えない自分に落ち込んだ。でも握手できて嬉しかったですセンセ!ありがとうございました!!

うん、そんな日曜日でした。私やっぱり直接の接触はダメだな、と実感した日。