キンキごといろいろ

眠いけど書く!眠い勢いで書く!

  • 萌え兄弟

萌え萌えでしたね。予想通りセンターのチャーミーには全く萌えなかったけど(可愛いが好みでない)その両隣のフェアリーたちに萌え。むしろフェアリーたちこそががチャーミーだろうと。いくら27の男子でもチャーミーはチャーミーだろうと。ぶっとんでるこーたんと、そんなこーたんにとってもご機嫌なツヨさんがまさに奴らで私は幸せ(何語?)。幸福論。そんな君たちが大好きだ!!メイドプレイ(違)の時にチャーミーに萌えセリフ吹き込むフェアリーはどこのフェアリーですかッ(もうワケが分からない)。あんだけの甘々に吐きそうな萌えセリフがその場で出てくるなんてホント天才だな!もーメイドになっちゃえよッ王子専属の!そしたら毎日王子はあの舞いを舞ってるんでしょ?ソレ観てメイドは大喜びでしょ?平和!!それこそが世界の平和!!(マジ眠い)。

  • こーたんプロモ

踊ってる!!踊ってる!!どうしてだろう、好きな人が踊ってる姿って体中の、何てゆうか、こう、つまり…変態粒子が血液と一緒に全身を猛スピードで駆けめぐってる感じ。凄く幸せだけど悶々として凄く苦しい。7時代のメイキングとか鼻血噴くねッ!車の中でタンクトップで衣装イジイジしてる姿なんて、一瞬視界が真っ赤に染まった気がするよ(病気)。あー雨でさらさらの猫毛がぺたんとしてるッ…私に死ねと?ええなぁ、ええ細腰やなぁ(エロオヤジ)。こーたんは存在自体愛しいけど、細腰と二の腕が堪らんです。

  • バファ

発売後数日してやっとこ手に入れたバファアウト。特にツボ写真とかないけど(オイ)インタビュ内容がまた素敵過ぎて、何度も何度もこの男に惚れるのです。レインボスターなのです(どういう意味で使ってるんだ私は)。カッコイイよッ男としてというか人としてカッコイイよ!でも可愛いよ!ラブイよ!一生愛すよ!一生貢ぐよ!人生100倍楽しいよ!ドリーミンッドリーミンッ!だんだんワケが分からなくなってきたよ!!!あーケリーの曲みんなに聴いて欲しいッ!好きでも嫌いでもいいから、一度真正面から聴いてみて欲しい。それで自分には要らない音楽だと思ったらそれはそれでしょうがない。

  • しんどい

くわーッなんだこの可愛いヒゲは!(コラ)。もうもうもうもうもうもうッなんつーかー…かわいいなぁ(デレデレ)。芸人のお兄さん一緒だと楽しくてずっとクフクフしてんだもんさーこの子。ツヨさん楽しいと私も楽しい(虜)。つかドクターフィッシュだっけ?の時のッッつよちのッッ太股んがッッ(鼻血)。足湯で濡れないように浴衣の裾太股まで捲り上げて座ってる姿は…なんてゆうか…ヒゲ生えててよかったね(生えてなかったらそれこそ…)。あんな魅惑の太股間近でみてほっしゃんは大丈夫でしたか?私だったら大丈夫じゃありません。きっと今頃留置所です(何する気だ)。てか…ええ眺めや(エロオヤジ)。んでんでッ一番の爆弾が!!ホットヨガ後のにきっとおぷろ入ったであろうツヨチの洗いざらし(ぽい)の髪!!何アレ!!もしやライブ後とかいつもあんな感じ!?そりゃセンセも発情するわッ(だから誤解が!)。うおーなんかもー…めちゃ…うん、私変態だわ。ごめんねツヨさん、こーたん。外ではいい子にします(たぶん)。

おやすみなさい。