お金の話。

わはーいッこないだおしごとをくれる某会社からおこづかいをもらったよ!あれだねッ世にゆうボーナスてやつだね!けどまぁ2ヶ月しかお世話になってないからさぁ、そんな額はないだろうなぁって思ってね。へこむの嫌だから物凄い低い額をムリヤリ予想してさぁ明細みたらさッ!!

わーい予想より1万弱多かったよ!キンキコンがねッ…(計算中)…3回行けてグッズのパンフとバスタオルとウチワ買って終わりぐらいだよ!!

まぁ…貰えるだけいいよね。早速アマゾンで3点ほどお買い物。全部ラーメンズ関連。あ、ハニーに怒られる。だから浮気じゃないってー本気だってー(余計ヤバい)。けどキンキさんが一番である事には変わりないんだよッオレ2人とも本気なんだよッ!!(こんな男嫌だ)。
あぁ、お金が欲しい。給料あと5万くらいアップしないかなぁ。それでも毎月使い切る自信あるけどねッ今の給料で貯金なぞできないよ。ひとり暮らしなんて夢のまた夢だよ!
生ぬるいなぁ私。
ラーメンズ早く届かないかなぁ。