ダメだった

疲れた…
もうダメ…
帰りたい…
直帰したい…
何も考えずに寝たい…

責任でかすぎなんだもん…私のサインで結構な金が動くなんてありえねぇッ!胃が痛い…絶対怒られないと思うけど胃が痛い…。ボイコットしたい(何を?)。朝と確実にテンションが違う。

てか一番ダメージでかかったのは間違い電話でした。間違った番号にかけちゃって、相手が電話出た瞬間に間違えたと気づいて慌ててたら相手の女性に「はぁ?(超激機嫌悪)」て言われた棘がまだ抜けない…。めちゃくちゃ謝って切ったけどさ…怖かった…すみませんでした女性の方。

…仕事関係ないじゃんッ。
これから勝手に昼休みを取って、それから会社に戻ります。さっき業者の方にお昼おごっていただいたのは昼休みとみなしません(私が)。
会社までの移動時間も昼休みじゃありません(今日の特別ルール)。