オーバーヒート

昨日はものすごくクタクタだったのだけど、思いつきでKベイベをデートに誘ったら断られたので、大人しくツタヤ寄ってから帰ろうと思ったら、姉ちゃんに思いつきで誘われた。思いつき姉妹。
トリック劇場版2観て来ました。秋葉原人大好き(笑)。あのテンションができるのはホントすごいと思う。友達にはなれるか分からないけどずっと見守っていたい。
映画面白かったですよ。でも最後の終わり方が不完全燃焼で、松子ほどの充実感は味わえなかった。最後なんでしょ?ちともったいない気がする。OPのぴよがラブリー。姉ちゃんは疲れてたらしく(自分が誘ったのに)途中からガン寝してました(笑)。
んでツタヤで林檎姉さんとラーメンズ大泉洋さんの舞台のやつとケラさんの舞台のやつとロッタちゃんと…あと何かりた…あと2本…想い出せないくらい素敵なものを借りました(ムリヤリ)。そのうえぽぽろんと明星も買って、ウチに帰ったら微妙ハンターが届いてて、なんだかもう楽しい事詰め込みすぎて熱でそうです。早く消化しないと!と思うけど、今日は夕方からハニーとデートなのでもぐもぐするのは*1明日にします。
今週の月曜ハニーのバースデだったので、今日はバースデパーチー飲みなのです。せっかくのお誕生日祝いなのに私上手く気を使えない子なので、奢るぐらいしか出来ないんですが…(イヤね、金で解決しようとする男!)。とりあえず私が楽しみます(笑)。変態トークいっぱいしてくるよ!(外だからほどほどにね!)。

*1:あぁツヨさんが言うとあんなに可愛いのに!