エイト可愛いなッ!!CD買っちゃいそう!!
ホント皆可愛くておもろくてずっと笑ってた。あー金髪のヤスは雑誌で見て「可愛い可愛い」ゆってたけど動いてんの見ても可愛いなぁ。亮ちゃんもカッコ可愛いなぁ。皆可愛いなぁ。でもツヨさんが一番可愛いなぁ(もうしょうがないよ、この脳みそは)。「やるじゃんッ」のこーたんにトキメイちゃったな(バイクの免許は持ってません)。
何よりヨコがツヨさんといっぱい絡んでくれたのが嬉しい!前にラジオとか出たときあんま絡んでくれなくて寂しかったから。んーヨコは男前だよね。昔、新宿少年探偵団をヨコ目当てで観に行ってポスター買っちゃった覚えが*1。すばるんもヒナも亮ちゃんも昔からすきだったなぁ。シークレットエージェントマンのCD持ってます。久しぶりにカラオケで歌いたい。
エイトのCDは持ってないし、ライブも行ったことないし、持ち番組もちゃんと見たの1回だけだし、レコメンもキンキさんとこだけしか聴かない日ばっかだけど、エイトは大好きなグループです。毎月の雑誌たちで目にしたり、時々テレビで見るたびに幸せな気持ちにしてくれます。またキンキさんと絡んで欲しいな!

*1:数年後松潤ファンになった友達にあげちゃった