居酒屋でコーラ2杯

酒よりコーラの量が多いってどうゆうことだ。メイツと一緒に行ってたら確実に怒られてると思うよ。もともと飲めないのに更にお酒が飲めなくなってきてる…。居酒屋なのに飲むより食べる私とハニー。主に私が食べる。多分2.5食分ぐらい食べた気がする。ハニーバースデパーチーなので私奢りだったのですが、思いのほか安かった(だって○○(店名)だもの)。来年はもちょっと高いとこ奢るからね!ウマイもん喰いにいこうぜ!
居酒屋後1時間だけカラオケ。やぱちょっと物足りないね。今度はゆっくり行こうね。
あー楽しかった!!ハニーと一緒だとツヨさんに対するセクハラ発言(コラ)を抑えないでいいというのが素晴らしい。まぁセクハラ発言抜きにしてもハニーと一緒だからキンキファン生活が倍楽しい。とても素敵な出会いをありがとうジャニー様(とりあえずジャニーに感謝/笑)。これからもよろしくねハニーッ!