今日の朝ご飯

基本的に睡眠重視で毎朝ご飯食べてません。今日の朝ご飯は昨日のレインボスターを2回ほどリピりました。腹にはたまらないけど心は癒されました。
改めて想うが、私はツヨさんなしでは生きていけない。


以下暗い。気をつけて。



自分自身めんどくさいんですが、落ちてます。別に仲良くしたくないワケじゃない(むしろ仲良くしたい)けど会社いると疲れる…当たり前だけど。仕事頑張るからそれ以外のことは見逃して下さい!て思ってしまう。コミュニケーション下手ですみませんッ会話上手く乗れなくてすみませんッ気を使えなくてすみませんッ土下座するから許して…。
ホントは全部出来るように努力するのが当たり前なんですよね…ワガママにもほどがありますが…嫌です!!これ以上精神エネルギー消費したくない!
逃げです甘えですそんな自分に今日もへこむのです。うざい。けど抜け出せない。早く帰ってケリーが聴きたい。
お仕事頑張ります。