レインボスタア

CD初視聴はヘドフォンでガッツリと。
通常版3曲通して聴いた直後の感想…自由だな(笑)。
その自由さが好き。特に2曲目の「いきてゆくことが」のイントロとかステキすぎて泣きそうになったよ。本気で目ぇうるませながら聴いてました(笑)。「やりすぎ」感が堪らなくいい。むしろそれでいい。好みはダダ別れだろうな。てかライブでチラと歌ってくれた時は伴奏なしだったのでまさかこんな感じの曲だったとは思ってなかった(笑)。完全にミディアムバラードだと思ってたからなぁ、甘々の。
レインボスタアは自分の中で完全にライブ曲の印象が強いので跳んで踊りたくなる。
「あなたが何処で今宵〜」は最初がいきなりCHAKAさんだったので軽く驚いたのと同時に何故か頬がゆるんでしまった。CHAKAさんのフェイク=ライブてゆう単純な脳みその公式の元、起こった現象じゃないかと想われます(笑)。

ジャケット…とゆうか、ブックレットとかPVはこれまたすごいですね(笑)。くせが強すぎる。てかワケわかんなすぎる。でもケリーだと「これもアリなんだな」とすんなり納得(笑)。つかPV可愛い。「え!?」て思ったけども可愛い。紫スーツはカッコイイ。別にツヨさんだったら何でもいいわけではないんです。これがドツボで大好きなわけでもない。ただ「ケリーの世界はすげえなッこの人面白いなッ飽きねぇ!ひゃひゃひゃッ」と楽しんでいるのです。うん楽しい☆
自由な表現がどこまで広がるのか。きっと私のちっさい脳みそでの予想なんて遥かに越えて、いい意味で衝撃的な風景を見せてくるんだろうな、と勝手に期待(笑)。
最後に一つ。

Sankakuキモチワルーッッ!!(爆笑)