メンテナンスに不備があったようです

心配性で不安症なくせに自由人になりたい。しかし今の私にフリーでお仕事出来る(貰える)実力もやる気もコミュニケーション力もない。結局ただの甘えなのね。もし今会社を辞めてもその先の具体的なビジョンが何も見えてなかったらただ収入が減るだけになりそう。自由でお金が欲しいて贅沢だなぁ自分…。
何がしたいんだろう?私。結婚しないで(出来ない)ずっと1人で居るつもりなのにこの先仕事をどうしていくか全く考えていない。生きるのにお金は必要だ。
やりたい事は山ほどあって、それは全部実現させるつもりなのに何も具体的に動いてない。
「だったらごちゃごちゃ言ってないで具体的に動いたらいいじゃん!」て怒られてる気がする(誰に)。
そうなんだよね、動けばいいのにさぁ。私ごちゃごちゃ言ってるだけなんだよね…うーん…。
てな事を上司を待つドトールでカフェラテ飲みながら考えてる。
あーもうすぐ電車着きそ。仕事だ。