アンニュイてどうゆう意味?

今日は直行で上司と業者さんの立ち会いをして、早めに終わっちゃったので会社戻っていつもどおりのお仕事しました。直帰したかったな…。けど昨日半休いただいたし、やらなきゃです。当たり前です。この甘えん坊のガキがッッ(胃が痛い)。
しかし昨日体調が悪いと言って半休したので今日行ったら皆さんに心配していただいてしまいました。ありがとうございます。色々すみません。
立ち会い中はそうでも無かったけど、会社に向かう電車の中で体調がどんどん悪くなっていった…そんなに会社が嫌かッッ(情けなくて泣けてくる)。
商品パッケージやるまで…いれるかな…。

さぁ金曜日!今日からツタヤレンタル半額だよね♪(一気にテンションダダ上がり)今週も借りまくるよッケリーミーティング当たらなかったら週末何の予定も無いから!!ミーティングの当選メールはもう届き始めてるのかな?当たらないだろうなぁ…当選数に対しての応募数が半端ないもんね…。せめてライブフォト当たってくれい…。