オリコン〜Tシャツデニム!〜

大好物だよッこんな普通な感じ!!なんだろ希少性?いっつものハデハデギラギラ個性的もすきだけど、そんなケリーがたまに着るシンプルスタイルなんて鼻血出るね!!もう毎日何かしらに鼻血だね!!
かーわーいーいぃぃぃぃぃぃぃ…(号泣)。何この表紙!!「ふ?」って感じのこのキョトン感!!だれッカメラマンさん!!だれなの!?佐野さん?女性?名前から女性かと思うけど男性だったらごめんなさい。女性ってことで話すすめます。やぱ女の人の撮るツヨさんはいいね!!何か知らんが美味しいね!!特にチャーミングぐあいと少年ぽいラブリーさ*1が良く出てて素敵!!かーわーいッッ目ぇくりくりッ!!うわめッうわ…め…(呼吸困難)。
もちろん2冊買い。
いつも同じの2冊買うと「同じもの2点になりますがよろしいですか?」てお店の人に聞かれるのに、今日は聞かれなかった。とゆうことは「あぁ、こんだけ可愛けりゃ2冊買うわな」ってお店のおじちゃんも納得てことだね☆(たぶんめんどくさくて聞かなかっただけ)。
ふー写真大満足。むしろ感謝。感謝のお手紙を送りたい。
インタビュ読んで自分のやりたいことをとりあえず書き出してみようと思いました。そこからできることの計画を立てたいと思います。またどうせウジウジはするだろうけど、方向だけは何となく見えるんじゃないか。
さてッ音楽戦士まで豚の角煮作りながら企画書の内容どうするか考えよ!

*1:この2点の明確な違いは分かりません