あたあたあたあたあたあたあた

当たったぁああ!!
けけっけけけっけけりぃぃぃみみみみみみぃぃぃてたってていんぐあぐあた…あたり…った(動揺)。
ハニーも当たったのん!!良かった!!!
てか詳細読むとホントにミーティングなんですね…プレゼンシート…てか企画書?作らなきゃ…ッッッ。学校の授業で企画たてるよりかなりやる気が(笑)。メイツがラブな、昼ドラテクニシャン(勝手な印象)とか魔性の小動物(勝手な印象)とかとのコラボ希望も勝手に出しておきますので!あぁ…やって欲しい事いっぱいッッ(ウズウズ)。
当たらないと思ったからツタヤでものっそいっぱいレンタルしてきちゃったんですが、明日一日はミーティング準備で潰れて観れ無さそう。もう今日から準備始めるか!!