パートナ不調

もうヤツなしでは生きてゆけない…。もはやそんな存在になりつつある、DVDレコたんが!!!
不調。
何もない2連休だから、HDDの中身整理しながらラーメンズのビデオ観ようと思ったのにビデオが観れない。作動しない。HDDダビング中でもビデオは観れるはずじゃん!!
え?入れたよね?どして!?てかレンタルなんですけどッッ出てこないと観れないどころか返せないじゃん!!やだよDVD買うつもりなのにビデオ買い取りなんて!!てか観れねぇよ!!観れねぇのかよッ!!せっかく借りたのにい!!!←パニック状態。
けどHDDとDVDはナントカ作動するだけ良いのか…。そっちもちょっと怪しい動きがあるけど…。
あー…毎晩働かせて休んでないからイジケたの?病院(修理)連れてかないとダメ?