結婚願望

生瀬さん…カコよい☆
両サイドのフェアリー達が可愛いのはもちろんですけど。いっぱいきゅんきゅんしてたけど。それはまぁ皆重々承知な事だと思うので(独断)置いといて…
生瀬さん…ッ(恋心)。
昔は怖かったんですけどね(顔が)。いつからかなぁ、好きな役者さんの1人です。オモロイし、カッコいいし、お芝居上手いし。単純な言葉しか出てこないなぁ、ボキャブラリーねぇなぁ私。とても魅力的な役者さんですよね。ドラマとか観てても「何かやってくれんじゃねぇか」ってワクワクする。んで見事に何かやってくれる。別におっきな事じゃなくても(勿論おっきな事も)上手い事私のツボに入る事をやってくれるので好き。あー生で舞台とか観たいなぁ。
て、そんな感じに好きな生瀬さんとフェアリー達の絡みが観れたことが幸せッ。もっとーッもっと絡んでーッ!!生瀬さんしんどい視聴者なのかなぁ?出てようッ!!!
あぁ、結婚したいよ生瀬さん。結婚願望は薄いけど、結婚したい人はたくさん居ますね私。ホントは結婚願望あんじゃねの?しかし、そう思う人はみんな大抵結婚してる。小林さんもねー、サスケさんもねー。んー残念(本気なの?)。てか結婚してる人にしか「結婚したい」願望が生まれない気がする。…人のもの好き?…イーヤーッ!!!イヤだ、そんなの。「恋したら関係ない!!」…てありえない!!関係あんだろめちゃくちゃッ!!すっげ上手い事いって自分が付き合えたとしてもきっと私はずっと気にして上手い事いかなくなると思う。そういう性格だと思う。てか女の争い(主に恋やプライドをテーマに開催されているもの)とか世の中で一番嫌いなもの(てぐらい嫌いなもの)に、自ら参加する気ありません。出来れば一生関わりたくない。
てな恋愛妄想してる自分が凄く可哀想に思えてくる。現実でイイ恋できるとイイネ☆
しかし、もし私に結婚したいぐらい好きな人が出来てもハニーが認めた男でなければ結婚できないらしい。こないだそんな話になった時「親が許しても私が許さない」と言われた(笑)。とりあえずハニーがカッコイイと思う人じゃなきゃだめだと…難しいよー?ちなみに小林さんはダメだって*1。残念ながら顔はハニーの好みでは無いのね…あんなカコよいのに。

ビデオはまだデッキの中…観れない上に返せない…。買取の場合なんと言えばいいのですか(涙目)。

*1:ハニーはまだ写真でしか小林さんを観た事がないのでそのうちDVDをムリヤリ観せる予定