ぜっぷて!

書くのをすっかり忘れていましたDBB2ndLIVE。
Zeppてッ!!収容人数何人ですかッ!!(無意味に1週間待ってみた叫び)
ぬーどしてZeep。倍率凄そうね。去年の特設は大変だった?野外だから問題あった?あー、終わる時間の問題とかゆってたな…「○時過ぎたら音出せない」みたいなこと。何となくKPがケリーライブに触発されたのではないかと思わなくもないんですが、去年はスゲ暑かったので屋根があるのは嬉しいです。…待ってる時間は外か。
って当たるか分からないのに、いつもどおり行く気満々(笑)。その精神で結構切り抜けてきました。ハニーのフェアリ愛は凄いから!(ハニーの運頼り人生)。平日ですが仕事も休む気満々。明日にでも休日願いを出してしまおう。当たらなかったらハニーとデートしようとか勝手に思ってます。水族館行かない?←ホントに当たる気あるのか、お前。
さぁハガキを書こう!
今年はファミクラ枠あるんですかね?