レインボ追加7月23日の思い出

いつもどうり記憶が断片的。





E☆Eのグラフィックが進化。ものすごくカッコいい。モチーフに目とか出てきちゃうと「ぁあッグラフィックアート!!」て思う(笑)。あれは誰が作っているのか…エンドロールに出てるのかな(ちゃんと読んでない)。
ティーブ神ズラ。
ケリー紫ラメパンツだったかな。あれタンクトップだよね、ベストじゃないよね?(誰に聞いてるの)。それに赤いハンチング?(全ての記憶が曖昧)。でかグラサン装着のもよう。髪はセットしてなかったんじゃないかな。途中髪がぺたんとしてる時に「こーたんみたい」と思った。
雄とか、あと後半のどっかとかアレンジがアフリカからオリエンタルに。
美しく在る為にの後(?)のタップ。あれタップシューズじゃなくて靴になんか付けてるの?かかとに何か見えた気がした。タップから曲に入るとこカッコいい。
メンバ紹介。ソロ後、おもちゃぽくちょこちょこ歩きながら大久保さんのところに向かうケリー。ちょこちょこが可愛くてキャアてゆってると途中からスタスタ普通に歩き出す(笑)。ドラムセットに座って眠る大久保さんの後ろに立ってギターキュイキュイしながら被り物の角で大久保さんの頭をツンツンして起こす。3回目で起きたかな?お辞儀し合ったりして激かわゆかった。大久保さんが起きた後も背後から動かないケリー。そんなケリーを振り返り気にしながらドラムを叩き始める大久保さん。ドラムに合わせてギター弾きながら角で大久保さん頭をツンツンするケリー。ドラムを止めて振り返り「やめて!」「ドラム叩かせてッ」みたいなジェスチャーでケリーに訴える大久保さん。仕切り直してドラム叩き始めるとまたツンツン。「だからやめてって!(ジェスチャー)」みたいなことを繰り返す2人。合間見つめ合ったりしてました(笑)。んで3、4回ぐらい(?)やったあと「いい加減やめてッ」て感じでジェスチャーする大久保さんにペコペコ謝りながらギターで「ゴメンナサイ」ってゆうケリーッめたんこ可愛い!!
客の反応が良かったからか(笑)何度もギターでゴメンナサイする。最後大久保さんと握手して仲直り(笑)。大久保さんのドラムに合わせてゴメンナサイを弾きながら上手のスティーブを起こしに行く。途中センターまで来たら正面向いて「ゴメンナサイ」に合わせて小首傾げながらヒザ曲げるケリー。悲鳴が起こりました(笑)。ズルいよなぁーどうすれば可愛いかとか分かってやるんだもんよー。とかゆってるけど嬉しいからもっとやって!
ティーブのズラ取って起こす(笑)。
あぁみんなかわゆい…(惚れ)。

ケリーのメッセージ?にイロイロ考えた。自分でいる意味。自分である価値。