進め

自分用だから気にしないで。
フェアリたちの雑誌とかテレビとか楽しい事は明日か明後日かく。


























進むしかない。
動くしかない。
大好きをたくさん摂取して進むしかない。
今止まったってなにも変わらない。
腐る。
大好きをいっぱいいっぱい摂取して進み続けるしかない。
バランス取れなくてもぐらぐらしても崩れても、かき集めて練って纏めてそれ抱えて進むしかない。
考えればいくらでも不幸になれるし辛いし行き詰まれるけど、今は恥かいてもカッコ悪くても惨めでも自分で出来ることやって進むしかない。
むしろ苦しめこのガキ。
ふらふら立ち眩みしながら進め。
まだ何もしらないでしょ?分かってないでしょ?
正しいか正しくないかなんて知らない。
今とまっても何もならない。
分かんなくなっても嫌になっても、覚悟と強い意志を持てるまで進む以外無いでしょ?
今は弱っちい甘えたガキ。
燃費悪いからすぐ大好きのエネルギーなくなるけど大丈夫。
大好きいっぱいいるから。
ちゃんと幸せだから。
生きてるから。
自分に言い聞かせてもすぐにバランス崩すけど大丈夫。
すぐに苦しみだして壊れそうになるけど大丈夫。
大好きは側にいてくれてる。
食べる。寝る。摂取する。
生きる。
進む。
大丈夫。
大好きを大好きて言えるから。
大丈夫。




寝よ。