リアルタイム・フェアリ

定時で即帰してリアルタイムで見れた。神よアリガトウ。
登場時、曲の雰囲気に似使わないファッションなツヨさんに恋。ヒゲッ!あーせっかくレツチリと共演なんだから、ヒゲなしラブリフェイスで日本男子のかわゆさをアピールすればよかったのに(何のために!?)。まぁ、ヒゲでもじゅうぶんかわゆいし、こーたんもテッペも居たからそこら辺はじゅうぶん伝わったか。
ワットを見ると、さすがにフェアリたちも大人になったんだなぁと思う。充分大人の男だと思うのだけど、普段あんだけ可愛いばかりゆってしまうから忘れがちというか…ふしぎな気分ねー。
ツヨさんとテッペが共演とかして仲良くなってくれないかと心底思う。2人並んでたらぜってえ可愛いもんよ。途中デッカイ男子(もこみち)とチッコイフェアリが並んで座ってる図にまた反応。もこみちよ、しんどいに出ておくれ。身長差モエを下さい。ツヨさんのちっささが引き立てられるほどテンションあがる変態です、どうもこんばんわ。
トークはまた「言いたい事」か…と思ったが、妙にツヨさんがこーたんにくっつくからよかった。やぱ2人一緒はかわゆいなぁ(デレ)。ツヨさんの喋ってる事にテッペともこみちが笑ってくれてたから、ますます2人にはしんどいに出て欲しい。ツヨさんと若手俳優の絡みが見たい。早くオダジョを!!*1こーたんに対してはその感情は働かないんですが、その理由は嫉妬。こーたんがツヨさん以外と仲良くすると物凄い嫉妬するこの癖どうにかなりませんか、私。ベイビーにすら嫉妬だもの(笑)。あ、でもMAは平気。…多分。ライブで抱っこくるくるとかされて満面笑みのこーたんには空き缶投げたくなる(コラ!!)。投げませんよ勿論(笑)。ハニーに「んんんー!!!」って唸って訴えるくらいだよ。ツヨさんがこーたん抱っこくるくるしちゃえばいいのに(しないだろうなー)。反対でも可。
今回のワットの曲は好きだよ。今まで出てた中で一番好き。元気で可愛くて若くていいんじゃないか。テッペはほんとに可愛いなぁ。ミニステはテッペ保存の為に切り捨てないでとっておくよ。
フェアリの歌は素敵だったけど、やぱり私は2人の声で聴く、この曲。詞はそんなに引き込まれない。


フェアリと普通に呼んじゃってる自分の危うさと怪しさと痛さに気付きながらも呼び続ける。
今週書くこといっぱいあるからなー。明日とかいっぱい書く。

*1:オダジョは若手ですか?浅野氏は?どこまで若手?