レインボ追加7月30日の思い出

今日は先週より暴れた。直前まで疲れてて眠くてぐだぁ…だったけど、始まったらそんなん吹っ飛んだ!!楽しくて大好きな空間に自然な自分で居られる事がこんなに幸せだなんて!!知ってたけど改めて実感!!!






今日の席はCブロ最前。背がちっこい方なのでCブロは苦手(埋もれるから)なのだけど、最前だと前の人(Bブロ最後列)との間隔も空いてるから多少見やすいし、何より跳びやすくて自由でいい!!今日は姉ちゃんに借りたサンダルが跳ぶと危険そうだったので裸足で挑みました。足裏痺れるけど結構良かったよ裸足(笑)。
今日は客席がいつもよりノリがいい気がしました。フゥーフゥーすごかった。私もいつも以上にフゥーフゥー(笑)。
ケリーは黒い…ベストですか?あれ。それに緑のラメパンツ。…ハンチング?(曖昧)。
オープニングE☆Eのグラフィックはやぱカッコイイ。生であの大きさで体にガンガン音響きながら見るのが最高に楽しい。
メンバさんパーカッションは柳田さん?上手ギターは前回(7/23)同様竹内さん?トロンボーンは…すみませんまた名前を忘れてしまったッッ(土下座)。すごくノリがよくて素敵な方でした。サックス今日は庵原さん。
ブルベリのときだろうか、いつもな気がするがセンセのギターに腰押し付けるケリー。何プレイ?(コラ)。
「雄」を歌いながら緩やかに確実に揺れてるケリーの腰。もう腰揺れるのが普通なのか。ライブ中揺れまくり。…腰ばっか見てるわけじゃなくてちゃんと曲も聴いてるってば!!
「いきてゆくことが」歌う時の手がエロイ。…エロばっか追ってるわけじゃないってば!!
メンバ紹介。ソロでちょこっと可愛かった。説明が出来ない…軽く踊った。ギターで客席と掛け合い。ソロ後ギターで電子音みたいな音ならしながらチョコチョコ歩き(途中から普通)で大久保さんのところに行き、被り物の角で頭つんつんしながらギターで「ねぇねぇ」。それ2、3回?やってからギターで「おーくぼさんッ」って!!Yonda!!ギターで呼んだ!!きゃわいいぃぃぃ(泣)。起きた大久保さんとお辞儀。皆のとこぐるーって回って起して(竹内さんには腕らへん?に角突き刺して起してた気が)最後にセンセのとこ。センセの正面に立ってギター弾きながらしばらくそのまま。そしてセンセの天使の輪ヘアのゆっくりと優しげに且つエロクなでなでするケリー!!うきゃーッ!!!なでなでッ!!!そのうえヤツったら固まったままのセンセにほぺちゅー!!!(てかしてるみたいに見えるくらいの至近距離接近。実際したかどうかはわからん。)倒れるセンセ(笑)。あー罪な男じゃあ。その直後の4人(上ケンさん、センセ、ケリー、竹内さん)並んで曲に合わせてぴょんって跳んで体ごと横向いたり前向いたりするとこで、センセがケリーと向かい合う形になる度にケリーの近くまで飛んでちゅー出来るくらい接近。けどその度ケリーの被り物の角が顔に刺さるセンセ(笑)。
チャンスの時かな?どこだ?前にホーン隊が出てきた時。多分最初ケリーが庵原さんに何かしたんだけどそれ見損ねた。庵原さんがフラついてたの見た。その後トロンボーンの方のお尻をギターのネックの先でつつくギター小僧2人(ケリー&竹内さん)。トロンボーンの方いいリアクションでした(笑)。その後もケリー&竹内さんが気になったしょうがない私。
どっかでケリーと竹内さんが向かい合ってギター弾いてるとこ。だんだん近づく二人。超接近。叫ぶ私。



今日も素敵なライブショウだたようッ!!!ライブレポが欲しくて読んでた方、基本的に萌えと変態発言しか書いてなくてすみません!!これからも変わらずこんな感じで。
今日ケリーがしてくれたお話聞いたとき思った事を明日書こうかと思います。ただの私の思考を書くだけだからレポとかじゃないよう。