ぉお!忘れてた!!

堂兄ライブの事を。
人様のブログを拝見して忘れてたことに気がついた。
こーたんのキャハぐあいとツヨさんのピランチ(造語)ぐあいがよろしかった!
以下「Pが大嫌い」的な話が混じるので隠します。


アイムプラウドはハモ?がキレイだたね。キョンちゃんらぶい。
最後のお歌はツヨさんがこーたんに歌わせたいロックな匂いがしてよかた。途中のどっかこーたんの歌カッコよかた。
ツヨさんの指にうっとり。
ハイタッチ後の雪崩こーたんくっちゃいたい(コラ)。


しかしなぁ…Pは何も考えてないの?あぁ、考えてるんだろうけど気にしてないだけなのか…。どうでもいんだろうね…。あの人はずっとああなんだろうな。だから私もずっと大嫌いなんだろうな。