現状

全身だるくてふくらはぎ&スネの筋肉痛と左肩から背中にかけての鈍い痛みは、昨日寝る前に母ちゃんにマッサージしてもらったのにすっかり良くなってなかった。寝たはずなのに頭も痛くてちょいキモい状態で会社行こうとしたらあり得ないスコールに襲われたので行く気が失せた。あんなん中チャリで駅まで行く気力と根性と体力いまは無いよ…。
とゆうことでお仕事午前中だけお休みしました。一度休むと決めるともう体は動かない。頭痛も酷くなる。もう90%以上精神の問題なんぢゃないか。甘やかしモードから脱するには力技しかないのかなぁ。
今日中の仕事があるので1日休むわけにはいきません。私じゃなくても出来るけど私の仕事だからやる。ちゃんとお仕事してきます。出来れば何事も起こらないといい(緊急の仕事とか)。

帰ったらライブの思い出第3部と雑誌のコト書きたいなぁ。