レインボ追加8月6日の思い出−第4部:ばいりんがるになりたい−

あー0時まわってしまった。
第4部はライトになる予定。
決してライブ後半が盛り上がれなかったわけではなく(むしろ盛り上がりすぎてガンガンに疲れた)今の私が疲れているから。そしてダラダラしていたので1週間前の記憶うすれつつなので。
ではでは自己満足記録よろしかったら…。

  • メンバ紹介後、センターで弦4人衆が集うところ。ぴょんこ跳んでケリーと向かい合うタイミングでまた、ちゅーしようと(?)するが角が顔にささるセンセ。
  • 御伽噺。一度照明が落ちて下手にケリーたちがスタンバイ後、照明が着いた瞬間盛り上がる。イントロ流れる前?からもうフゥーフゥー(笑)。イントロ&間奏の合いの手でフゥーッ!!ってゆうのが楽しいッ。踊るケリー&コーラス堪らん。後半の間奏かな?の振付(センターの上段でケリーが踊ってて照明がガチャガチャなってる時)で胸のとこ叩く?みたいなんが好き。てかもう全体的に堪らん。踊るケリー大好物。カッコイイ!!!
  • ちゃんす。途中で「ねぇ、CHAKA」「ねぇ、りんりん(?)」ってCHAKAさん&りんこさんを前に呼ぶケリー。「ねぇ、甘い声で…」ナントカって言ってた。そん時の手がペンギンさんになってておねだりチックないい方でかわいかった。
  • CHAKAさん&りんこさんのW歌姫すげー!!!楽しい!!!カッコイイ!!!
  • 「ぷりてぃーはりけーん」だっけ?竹内さん。CHAKAさんのおねだりで竹内さんがギター弾いてりんこさんが歌ってCHAKAさんが止める英語コント(違)。英語力が中1の1学期レベルで止まってるのでCHAKAさんの英語はまったく分からないけど、雰囲気で何となく理解(笑)。CHAKAさんが「ファンク弾いて!」っていうのに竹内さんがブルースとかジャズ?弾くから止めるってこと…だよね?(すげ曖昧)。あーばいりんがるになりたい。
  • Love Love CHERI!
  • CHAKAさんのMC?で盛り上がってわほーいってなってるトコでCHAKAさんからマイクを奪う竹内さん。ぉおッ初めて声聴いた!!(笑)。ライブっぽい盛り上げ方…口角クイッってあげて「もっといけんだろ?」的な盛り上げ方(イメージ混じってます)が凄く上手でカッコよかった!英語ラップがカッコよかった!英語だから最初何言ってんのか分からなかったけど(笑)。ENDLI!CHERI!ENDLI!CHERI!の掛け合い楽しッ。
  • 最後の最後。アンコールが終わってケリーの挨拶のあと照明が客席に流れてステージ上が真っ暗になるとこ。今まではステージ上が全くみえなかったけど、6日は席がステージに近かったから暗くてもステー上のみんなの姿がうっすら見える。最後もケリーは最前のちったい姉妹にバイバイして(もちろんその後全体的にもバイバイして)去ってった。あの子らがケリーパワーで優しくエロカワファンキーに育つといいなぁ。

あぁ…4部までて…ものすごく長くなってしまいました。もう少し文章をまとめて一気に読みやすく書けるようになった方がいいな。なー。久しぶりにこんなにいっぱい書いたのは、近かったからイロイロ見えたのもあるし、いつも以上に盛り上がれるポイントが多い日だった気がするのと、仕事始める前のライブ思い出書きは長かったなぁーと思ったから。頑張ってみた。後々書いといてよかったって思うかな…と。しかしやっぱり、まとめて書いたほうがいいなぁ。
ネム。あー雑誌のことが書けない。眠い。今日(昨日)フェスタにいって来たからそのことも書きたいのに…一度寝てすっきりしてからに…。