可愛い祭りをありがとう

各誌可愛くてかわいくてカワイくて熱でそう(多分ほんとに発熱中)。
ありがとうございます(土下座)。ありがとうございます(再度土下座)。

キンキちゃん→わはーいッ2人一緒だよーいッ!!祭りだッ祭りだッ可愛い祭りだッ!!こいつぁ合成じゃないよね?ばくさんだからお写真モチロンすてきーッ。内表紙というのでしょか…P15の2人でソファ座ってんの。2人の座り位置がとてつもなく微妙でいい(笑)。端と端ならわかるけど、なぜこんな微妙な…。2人の衣装が対照的でおもろいね。あーツヨさんの二の腕揉みたい(コラ)。足首掴みたい(怖ッ)。だ、だいじょうぶです剛さんッほんとにはしませんから!!(当たり前だ)。生ツヨさん目の前にしてそんなことしでかしたら私生きていけない。だからこーたんに変わりにやってほしい(勝手に託す)。あーお互いのメッセージが2人とも笑いながら「どーも」て…もうかわゆい…。こーたん黒猫前ねー。ちゃっこいのもかわいい。P20のこーたんの雰囲気が好き。P21は2人とも美人さん…。ツヨさんのベストの素材はベルベット?毛?冬素材で二の腕だされると何かこうぞわぞわと…(興奮しております)。こーたん流し目ーッ!!
エイト→ヤスばっか見ちゃう。かわいい。P50の泣きそうな顔とか羽交い絞めにしたい。P53左下の写真はヤスが誰かに何かされそうな寸前のショットですか?
どなもん→先輩つよち…。こんな可愛い先輩ほし…。
伝言板→ヤスのツヨさんに対するメッセージがツボ…先月のツヨさんからの「ボクあまりメールしないけど今度アドレス教えて」てな感じのメッセージに「あまりメールしないなら電話番号がいいです!」て…いいなぁ仲良くなりたい雰囲気満載で*1
好きな写真→カツンのコーキさんの写真は素敵な写真だと思う。嵐の1人ずつのアップの写真の撮り方が好き。

あ、風呂入って横浜行かねばッ
続きはまた…。

*1:電話かけるのはかなり仲良しなイメージ