偏頭痛のバカやろうッ

あぁ…まだお家に着かない…。
せかくの公録ラジオも聴けないなぁ…サンデージュ…はハニーにお願いしたけども…はてさて昨日のしんどいは録れているのか…?(未確認)
今週土曜出社のとこをお休み貰ったので明日頑張ればまた休み。明日頑張んないと土曜日会社行かなきゃいけなくなる。明日は朝出来ればいつもより1時間早く行きたいけど…起きれねぇだろなぁ…。
POP可愛いの作りたいけど作れない。唯一の制作活動が上手くいかない…。可愛くもカッコよくもないものならいくらでも出来るけどそんなん作っててもしょうがない。仕事が詰まってる。素早くキレイなもん作りたい。んーんーんー。やるっきゃない(解決)。
私は社会人としてのコミュニケーションとゆうものがゴキブリの次くらいに苦手だと実感し泣きそうになる毎日。大人の付き合いなんて出来ません。人見知りどこの騒ぎじゃねえ。仲良くしたくないわけじゃないけど上手く出来ないんだもの。てか被害妄想が激しいんだもの。…なるようになる(解決)。
ようしッ明日は頑張るぞーッおやすみぃッ…てまだ電車だよ。でも先輩にお仕事お願いして帰ってきてしまった身だから文句いえない。ゴメンナサイ。明日頑張ります!!