無条件バトン

しゃら嬢とこのん。

・無条件でトキメク〇〇な人、三人
キンキにトキメクのは当たり前なのでキンキ及びジャニ以外三人。
阿部サダヲ
佐々木蔵之介
津田寛治
…敬称略。
小林さんはこの三人より大好きだけど、トキメクのは条件がつく気がするので入れてない。
片桐さんはトキメクというより「ひゃッひゃッ…あー好きだわぁ」て感じ。

・無条件で嫌いな〇〇なもの三個

セロリ
舌打ち


・無条件でお金をかけられる〇〇な三つ
キンキ
友達とのご飯
あと一つなんだろ…ケータイ?
ラーメンズはまだ制限を設けてしまう。

・無条件で好きな〇〇を三つ
キンキ
ラーメンズ

・無条件でバトンを受け取らせる五人
バトンまわすと怒られちゃいそうだなー。でも回しちゃうか。
Kベイベ、もこたん、みと嬢、はるやたん、あとハニーは気持ちの中で(笑)。
さて皆読んでるのか?