性格バトン

01.賑やかな人と大人しい人と、どっちですか?
慣れてない人の前だと大人しい、友達の前だと賑やか。
バラード及び陶酔曲だと大人しい、暴れる曲だと賑やか。
その時その時だけど賑やか4:大人しい6くらいだろうか。


02.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
根暗
変態
難解
単純
真面目


03.好きな友達のタイプ
可愛くて面白い人。
優しくて面白い人。
尊敬できる人。
私と遊んでくれる人。


04.嫌いな友達のタイプ
嫌いな人とは友達にならないけど…約束を無視でやり過ごそうとする人。
忘れてたりするのはしょうがない(私も忘れたことあるから)けど分かってのに約束無視て、私どんだけ甘くみられてるんですか。
1人該当人物がいるんですが4年前のこと未だに根に持ってるので(根暗!)爆発していいですか。当時変なトコいい人であまり強くいえなかったので。んーこんなトコでズルイなぁ自分(笑)。
ダメになったらダメになったと連絡を入れろ。行きたくないなら行きたくないと連絡よこせ。ケータイ充電切れたて1週間も充電しないのか。苦手な留守電まで残してんだメールのひとつも寄こせ。たしかにライブ誘ったのは私だけど行きたいって言ったでしょ?優しさ?ほんとに優しかったら早めに行けなくなったて連絡ちょうだいよ。行きたくないなら行きたくなくなったて言ってよ。チケットとってんだよ?言いにくいかも知れないけど無視より断然その方がましだよ?当日になっても連絡とれなくて自宅に電話してやっと繋がるてどうゆうこと?連絡もよこさないで当日に代わりに行く人勝手に見つけろと?カゼでかなり具合悪くてケータイの充電が切れて気付かなかったて…自宅なんだから充電しようよ。本当に具合悪くなったら悪くなったて連絡してよ。嘘だってわかってるけど。次の日ものっそ元気に彼氏とカウントダウンデートしてたし。それを2回やるとはどうゆう神経ですか?私はそんなにどうでもいい人ですか?それとも誰にでもそうするの?信じて2度同じ事されたのでもうアナタとは約束しない。


05.立ち直りは早い方ですか?
ものすご遅。
引きずりまくる。


06.恋人にしたいタイプは?
可愛くて尊敬できて私を操れる人。
私の好きな人達を嫌いじゃない人。
ちょっと変わってて思考が面白い人。
一緒に居てラクな人。
私が腰やらクビレやら美脚やら騒いでも笑ってすましてくれる人。同意してくれるとなお良し。


07.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
恋人がいないから自分の中のどの位置までくるか分からないけど。
選ぶてどうゆう状況で…川で溺れててどっち助ける、とか?
そしたら親友だろうな、恋人は男の子だから自力で頑張ってください。
会うなら先に約束した方。
寝込んでて「来て」言われたら状況見て、症状の重い方先に行ってハシゴ。
どっちかしか居なくなるとしたら…選ぶくらいならどっちもいらないかもしれない。


08.このバトンを回す人、5人
下とおんなじでー。