帰り道ブルース

音程は一定です。

ああーきょうもーフェアリラジオきけないー眠いーちょっと落ち込んでるーそれいつものことーッ
今週仕事がつまってるー仕事無いよりましだよー金曜久しぶりにメイツと会えるからー残業してなんとか終わらせちゃるーッ
しかしなぜ私は人の表情に過敏なのーだからすぐウツるのーいーやー被害妄想はやめてー気にするのもやめてーッ
「結局仕事だけの付き合いじゃん(台詞)」
あーあーきっと私は大器で晩成しないタイプーだって人付き合い放棄だものーボーリング大会参加しないものーヒトの縁を大切にしてる様子ないものーッ*1
帰ったら[si:]のDVDみようーORANGEみようーナイスくびれーッ」
またダイエット始めましたーいい加減マジメに取り組んでよ私ー今回はさすがに痩せないとーケリー&こーたんの秋だものー食欲の秋ー大丈夫ですかーストレスに負けないでー目標マイナス5キロー体脂肪マイナス5パー足が出せるようになりたいー腹よ割れろーッ



思ったことをそのまま歌にしてみました(これ歌!?)。
忙しさでウツが飛んでけばいい(懇願)。
20日思い出書きはちまちまやっとるんですが記憶が曖昧すぎて悲しい。私の脳よ頑張れ!

*1:大器晩成する人は人の縁を大切にする人だと思ってる