シー

100%エロ心(くびれッくびれッ)で観はじめたORANGEで泣いた。
そうだった。ツヨさんの素晴らしいくびれに夢中になってて忘れていたが、私この歌自体が大好きだったんだ。なのでエロ心50%くらいで観ました(失い迄はしなかった)。
しかし素晴らしいくびれだなッつかこの時のツヨさんの体型大好き。バランスきれい。腹筋も適度なラインが入ってて割れすぎず素晴らしい。薄いな!!(横から観た姿)あの薄さになりたい。目標あの薄さ。ダイエットに挫けそうになったらシーとワンハフ観よう。

んーもう寝ないとなのに観るのが止められない。明日辛いぞ。ぬー。

改めてだけど、メンバさんほとんど一緒だね。皆かっこいい!再追加はしゅうじさん出るかなぁ?レインボDVD出る際は是非ともメンバ全員分のマルチアングルを(無理)。
つかダンサーさん堪んねえッッ!!