下北ウォーカー

ここんとこHDDたよりきりで容量足りなくてイロイロ録れてないことが多かったので、昨日はリアルタイムでちゃんとみたしんどい。
昔ならWSの一瞬録れなかっただけで暴れて落ち込んでたのにな…愛情が薄れたわけでわないので多分自分の精神を守る術として「諦める」てゆうことを学んだのか…。諦めるて便利だけど…。カッコ悪くても、もうちょいガッツイテこうぜ自分。
て話はどうでもよくて(いいのか)。
しんどいゲストはウエッティ。かぁわいいなぁ。久しぶりでちょい大人になった感はあれど直球なとこは相変わらずで(笑)。下北3回しか行ったことがないので駅前ツタヤと本田劇場ぐらいしか分かりません。お店入ったことほとんど無い。アンゼリカ(だっけ?)てあの…ドーデスの?*1そかぁあそこかぁ。今度行ってみよ。
ツヨさんのファッションは不思議でオモロかった。好みでは無かったけど(笑)。あの帽子は好きだなぁ。ウエッティはホントいいコとゆうか…コメントとか会話が自然で見てて心地居いなぁ。会話全部ひっぱってるし(笑)。スズナリの即興芝居の時が一番可愛かった。あーゆうウエッティがいっちゃん好き。剛先輩(とゆうより先生ぽかた/笑)の「オレも好きだよ」を耳すまして聞いてて「あひゃあッ」てなってるのが堪らん可愛かったなぁ。
予告のツヨさんが好みです。サリナとアメ横かぁ。カワエエ(デレ)。




話変わって…
昨日になってやっと伝言板とE☆Eからメールきた…遅ッ!!
FC申し込み今日迄なのに…(笑)。

*1:きっと友達で分かる人居ないだろうな…