愛エプ

無事録れてて「きゃわうぃうぃ!!」て叫んでゴロゴロしながら見ました。こーたんッかわうーいーッ!!きらっきらだのんッ(デレデレ)。あんなけ肝食って蓄えた元気はぜしライブでブチマケテくださいな!んでライブ初日はどうだったのかしら!!名古屋!!ひつまぶし食べたい!!(目的が変わってる)。まだどこも覗きにいってないのだけど、曲目はゲットしたぜ。しかしアルバムまだ聴いてないから全くわからないぜ。丁度開演時間にハニーにメール打ってて今更ながらにとても行きたくなった。しかし横浜まで我慢…しかも横浜のチケットいける日ちゃんと捕獲できてないし…交換で見つかるだろうとか安易すぎかひら?まぁ、イロイロきちきちしてかんと。