秋冬モード

昨日あたりから元気です。だから日記も書いてます(笑)。だって最近書こうと思うと全部ウツウツしちゃうんだもの。自分ではそうでもないかなぁと想いながら書いてても読み直すとド暗いんだもの。
しかしチケが届き始めたのがよかったのか、元気が出てきた。気温が下がって寒々しいのもよいのかもしれない。夏は毎年ウツの季節だから(恒例行事)。それに秋・冬の夜涼しかったり寒かったりする感じが好きなんです。冬はライブがあるってゆうのが前提で毎年過ごしてるから、ライブ(をワクワク待ちわびる)の季節だし、今年は秋にもライブがあるし、社会人になって多少お金が増えたし(それでもチケ貧乏)、土日バイトの生活ではないから「休み取らないと!」ってワタワタしなくていいし(それでも今回2日ほどお休み貰いますが)。
それに多分元気のスイッチが入ったのは、休みを取らずに平日一日だけケリー行ける事になったから。普段は会社を定時に飛び出して電車に乗っても開演に間に合わないのですが、一日だけ展示会で横浜に行く事になったので、直帰で直接タンクに行ける!展示会に行く日何日かの中から選べたので、ライブがあってハニーもお仕事お休みの日にしました。完全にライブが目的の外出です(笑)。それも今のところ1人きりの予定なのでボーっとできるし。いやいやちゃんとお勉強もしますよ!それでも外に出れるって嬉しいッいつもマックに張り付いてるので。人見知りの引きこもりだから知らない大人がいっぱいいるとこに一人なんて軽い拷問ですが、展示会なので誰も私に興味もたないだろうし自由人でふらふらします。2つの場所をハシゴするので途中原宿寄って久しぶりにガッコ行こうかなとも思ったんですがイッチェルいるかなぁ。T様わたしのこと覚えてるかな。
明日・明後日仕事したら3連休だし、1日行ったら次の日ケリー初日でまた週末ライブ生活が始まるッ楽しみだ!!問題は仕事が出来ない(基本的コミュニケーション能力の欠如、つか能無し)てことと金がないことだけだ!!(重大)。