ライブ貧乏

こないだケリー本公演&追加のチケ代を計算しちゃったら怖い事になってた。それにこーたんソロとケリー再追加…ぷらす普段のちょこちょこした無駄遣いがたたって大変です。普通に貯金ゼロです。安月給なので毎月使い切ります。将来が心配です。ライブに使うことに全く後悔とかしてないところが更に心配です。しかしそれ以上に楽しいです(笑)。そのために働いてるし生きてるものねー。使って当たり前よ(でも少しは蓄えろ)。
これから年末(チケ&遠征代←勝手に行く気)と衝撃(あるよね?)と来年分のライブ費用が出てくと…あと1年以上は貯金ゼロ生活だろうな。特に来年なんて何が起こるかわからない。
そんなお金が無いと痛いほど実感して節約しはじめた今日ッぴあからプレリザーブのお知らせ…大人…サダヲ居ないけど松尾さんと古田さんと紙ちゃんと良々…。欲望のまま、ぴあからメールが来た数分後にはKベイベに「行く?」てメールしてました。Kベイベは今、研修で山篭りらしい(テキトウ)。あぁクレジットカードって便利!払うの2ヵ月後でいいんだもの!(カード地獄には落ちたくない)。冬コンの振込25日過ぎますようにッ(ビクビク)。