栄子マンらぶ

ちょげオモロかった!!さすが栄子マン。素敵ッおもろいッかわうい!!!ツヨさんがいつも以上に自由すぎて大好きだった。釣りする2人とパン食う2人がかわうい。ツヨさんの喋りがまったり舌たらずで時々「今のは男子としてどうなのッ!?」てゆう私の大好物な感じだったのも大変よろしかったです。
しかし写真集のタイトルはビビた。「正直」が付いてホントよかったと思った(笑)。あのネーミングはスタッフなのだろうか?つか撮影がばくさんて時点で最高レベルにかわういツヨさん満載なの確実ですっげテンションあがってます!!予約特典てなんだろ?
来週…またチナッティー!大好きだから全然よいけどッもはやレギュラー?私としては栄子マンとチナッティーと違う人ってゆうローテが理想ですけども。