まとまったお金の唄

チケット取れなくて(&ケリーライブでお金が無くて)諦めた大人計画の舞台。WOWOWでやるてんでイッチェルに頼んで録ってもろたん!ありがとう!!感謝しまくりで畳にデコこすりつけて血ぃだしそうな勢い。あーやぱWOWOW入りたい…でも金かかる…多分活用するのほとんど私だから全負担しなければ…うちBSとか全く対応してないお家なので何か新しいもん取り入れようとすると一気に金が出てくのねー。
んで感想といえないほどの感想!


やぱ松尾さんの話は難しい(笑)。そして悲しいのにスゲ面白い。
哲学…ぬーん。何度も観るウチにみえてくるのかな。なんかねー…不思議なのん…。内容を言葉で説明すると、たぶん物凄く悲惨で悲しくて重い話に聞こえそうななんだけど、すげ笑いながら観てた。面白いんだもん。そして切ない。泣いた。
後半良々母ちゃんが話す事がイチイチ切なくてしょうがなかったなぁ。サダヲはかわうくて激しかったなぁ。ラブホテルのクドカンが一瞬可愛かった。男前の神木くんは何かドラマでてたよね…何で見たんだろ………ロシナンテ!?ロシナンテじゃねえ??荒太の先輩3人の中の一番若くて男前でナルシストの人!違う?調べよ…。
そして私の中の一番はやっぱり…紙ちゃん!!めたかわゆい!!博子だっけ?物語の…なんていうの…案内人?的な。あー…だいすき…。
セリフ改めて聞くと感動(?)しそう。「そうゆう考え方があるのか!」てゆう。目から鱗な。自分じゃ想いつかないぜ哲学!みたいな。言ってる事がわけわからないな、私。
舞台はおもしろい。