レインボ再追加9月24日の思い出

げ・ん・か・い…!!!てくらい疲れた。…また体が壊れる予兆か?(不安)。でもただ今日いつもより暴れすぎただけかもしれない(笑)。いつもよりジャンプ率1.5倍です。高さも1.5倍。



今日の席はまたまたハニーの念力で奇跡のAブロ前列。スゲいよハニー。
ブルベリからものっそノリまくって暴れてしてたら、ブルベリ終わりで既に死にそうに(笑)。しかし手を抜けるわけが無い!楽しいんだモノッそれを体現してケリー&メンバさんに伝えなければッ!!つか跳びまくりノリまくり行為自体が楽しい(笑)。ちなみに裸足でした。気持ちいい!
今日はホント早く寝ないと明日の仕事が地獄だと思うので、簡単に。
今日のメンバさん。十川さん、センセ、浜口さん、上ケンさん、大久保さん、スティーブ神、庵原さん、下神さん、サスケさん、CHAKAさん、優香さん、TAMAさん、鹿島さん。昨日と同じか?
今日のケリー。ピンクスーツ。今日気付いたけど、左の袖口だけにフリル付き。オープニングは被っていたか全く覚えてないんですが、ハンチングにグラサン。インナーは半袖の柄シャツ。花柄っぽい派手なやつ。左目の下に黒の横ラインが入ってたけど、メンバ紹介の被り物取った後にはほとんど取れて点になってた。
ブルベリの2番のサビあたり、ずっと左手の中指立てながら歌ってた(笑)。ブルベリ後のジャンプは丁度真正面あたり。すげよッケリーて跳びかたまでカコイイのね!あの、跳ぶ時手が横に開いたペンギンみたいになってるのが好き(笑)。
闇喰い。ケリーが腰を振るたびに叫ぶ一帯に居ました(笑)。わーいッ周りがエロ仲間がいっぱい!曲終わり、センセと背中合わせでリズムに合わせて腰振って最後はプリケツ突き出してセンセにアタック(笑)。あー腰振り(前後)を横から見るというのは感慨深いものが…てか感動?(変態が!)
これも闇喰いの終わりかな?照明暗くなりかけて、客席に背を向けてケリーが奥の方に行く時。たしか腰ぐるりしたのかな?そのあと自分で右ヒプをペンペンッ!あー…サービスなのかバカにされてるのか(笑)。大喜びですけども!
挨拶…なのか?たしかピンスポあたらず、機械で声変えて生でケリーが喋る。英語です。ウェルカムトゥーエンドリケリーエンドリケリーファンキーパーティー…だったかな?その後ケリーが同じ言葉何回も繰り返すんだけど…なんだったっけ…。そのまま「音楽の歓び…」てやつ。
濡れ鼠の入りが変わった。ケリーのギターソロじゃなくなって、いつものピコピコ音(あれて十川さん?鹿島さん?)+スティーブ神のドラム缶。スティーブ神ドラム缶横に倒してガンガン叩きます。イキナリだったので周りの人たちがビクッてなってた(笑)。歌う時ケリーがマイクスタンド撫でる手つきがエロイよねぇ(しみじみ)。
シーユーの入りも変わってた気がする…あれ?どんなだ?
メンバ紹介のケリーソロ後。センセがギター弾きながら妖しく踊りながらケリーに近づき、ケリーは客席に背中向けて座ってるのね。んでそこでお互いに手を妖しくうごめかしてて、何回か手が触れてたんだけどその度に叫ぶ(笑)。そのうちその動きがウェーブになって2人でウェーブってた(笑)。んでここの全体的な流れがやっと分かったんだけど、センセが後の階段のとこに座っている優香さん&TAMAさんを呼んで(センセがご主人さまみたい!)2人が立ちあがって前のほうに歩いてくる時に、ケリーも立ち上がって2人に近づいてくんだけど腰おさえてすごいヨタヨタフラフラしてんの。そこでTAMAさんが手を差し出してあげて、ヨタヨタケリーはその手を取ろうとするんだけど、次の瞬間TAMAさんが手をさっと引いちゃうからケリーバランス崩して更に奥の方へヨタヨタ…とな(ワケわからん説明だな)。悪女!素敵よTAMAさん!!(ドツボ)。ここのケリーの芝居の入り具合が大好き。
ダンスッ!!センターで踊ってる時の振り付けのしゃがんで腰がはいってるヤツ。今日のケリーはしゃがんだときに膝を内外にガクガクさせてて、それにキャーとかフゥーとかゆってたんですが、肝心の腰はどうなってるかは上手い事機材に隠れて見えなかったので振ってるか分かりませんでした…むぅ…あの腰見える位置ってあんのか?どの位置でも隠れそう。あ、LとかRの上の方だと見えるかな?でも前後には振ってない気がする(腰にひどくこだわる女)。
そして下手に行って踊る振り付けの時。3回目にして3回とも思ったんですが、あの時のケリー首から頭に掛けての動きが硬いというか、あまり首を動かさないのでものすごくオッサンくさい(笑)。なのにカッコイイ(笑)。
サタデーは兎に角TAMAさん&優香さんに夢中(笑)。2人ともめっさかわゆいのん!!すっげ笑っててさぁ…もう恋しちゃいそうにらぶい。特に最後の締めの腕を上にかざすポーズんとこで、優香さんが目の前でさ!もうアホかッってくらい可愛かった!!そのポーズのまま照明落ちて、拍手が起きてるとき、私の周り一帯は皆「優香さんめっちゃ可愛い!!」てなってた(笑)。
チャンス。中盤からのCHAKAさんMC。CHAKAさんの英語に皆イェーイ!とか応えてんだけど、ずっとCHAKAさんが英語喋ってて何か聞いたときにイェーイ!とかOK!とか客席が応えたらCHAKAさんがマイクをスタンドに戻しながら首かしげてた(笑)。スタッフの人に恭しくマイクを渡されて前の方に出てきたCHAKAさん。ファンクを歌ってファンクを踊りたいっていってたのかな?んで客席にこんなリズムでみたいにやってる時に、客席の手拍子に「ちょっと待って」みたいに手で押さえるポーズするんだけど、それをCHAKAさんの横にいたケリーも笑いながら同じようにやっててキャアってなった。ケリーにたしなめられたッ(笑)。あぁそれだけで喜べるてなんて幸せなんだ。
途中でCHAKAさんが浜口さんを呼んで、センターでケリーと浜口さんが向かい合ってギター弾いてた!んで今日もしょうこさんが来てたよ!ケリーとも絡んでた!んで動き回って跳んでてめちゃかわゆかった!
チャンスの途中のずっと跳んで戻ってのリズムのとこはスティーブ神もマイク持ってます。ケリーすげ笑ってんなぁと思ったらメンバさん皆笑ってた(笑)。すげ楽しいよあそこ!すげ疲れるけど!
シックス〜レインボで跳んでるケリーはニッコニコしててものっそカワエエ!!センセとぴょんぴょこ日記してたよー。一緒に跳びまくってたら終わった後足が大変なことになってたよ。
新曲も入り変わった?気のせいか?ここでスティーブ神が水槽の水ばっしゃばっしゃやってるんけど、あれはスティーブ神限定?柳田さんとかはやらないんだろうなぁ。


どこかわかんなかったツボ。
浜口さんとスティーブが向かい合って戦ってた(笑)。浜口さん笑っててかわええ!
ケリーピンクジャケを脱ぎ切らず、前だけ開けてはおってる感じの時。…かっこええ(ヨダレ)。


簡単に書こうと思ってたのに時間かかった…風呂はいらにゃ…。