46億年の恋

今日は夕方からもこちゃと映画デート!
今帰宅中です。
人と色々話して別れた後は話の内容に関係なく、殆どの確率でヘコむとゆう性質の私ですが、予想を裏切らずヘコみ気味です。毎回なので仕方ありません。何でだろうね、寂しいのかな。

まぁそれは置いといて映画の話。


安藤君のカッコ良さと演技に¥1800。


ん?話は特に…ワケわかんないところが多いし、オサレな映像を狙ってるのか抽象的な表現が多々。途中に入ったアニメーションには悪い意味でビックリした…よくできるなあの表現。
カッコいい映像もキレイな映像もあったけどアート映画ではないし、ミステリも中途半端だし、流れが全然心地よくないし。
ただただ安藤君がカッコいい。演技もいい。表情がすごい。
所長や眼鏡の人のお芝居もよかった。特に所長こわい。

カッコいい男性(のカラダが)好きとゆう人は楽しめるやも。ただ暴力表現や同性愛要素が苦手な方には辛いと思います。