冬コン日程発表

これに関しては昨日は落ち気味。大阪が月火て…行けないじゃん!行く気満々だったのに!行けて…火曜日?休み1日取ってその日の内に夜行バスで帰って翌日仕事?家帰れないよ風呂どーすんだよ…都内に住んでたら楽なのになぁ。午前半休?帰って風呂入って即出勤?んーどーすっかぁ…明日ハニーと相談。て行こうと思えば行けるのだから幸せか。東京はもちろん例年通り通います。親戚のおばちゃんたちに鼻で笑われながら通います。
それが私の生きる道。


あ、ついでに書いちゃお。
堂本兄弟すぺさる。お仕事残業のため、HDDで観たんですが…なんで生?な内容。生でいいとこてリアルタイムキンキが観れるトコしかないじゃん。トークのクオリティは明らか収録でおもろいとこ集めた方がいいじゃないか。編集にもよるが。決して出演者の方どーのこーのの話じゃなくてね。生の意味が分からん!と。ほぼ過去映像じゃないですか。なんであの人は生が好きなんだろう?次のSPは出来ましたら是非収録でお願いします。
といいつつ並ぶキンキはよかった。…そこのみ?(え?)ツヨさんのファッションは「なぜあえてソレ!?」と衝撃的なスパッツ(笑)。ツヨさんが奇抜なのは大大大好きだからいいのだけど、あの柄が嫌い。もっと好みの柄だったら何の問題もない(私の中で)。髪型もあーゆうふうになってたのね!ライブはセットしてなかったからモアモアのわんこヘアだったのね。こーたん進行に一生懸命で思った以上に2人が絡んでくれんかった…だから忙しい生じゃなくて、収録で余裕のある2人がいい。
ちなみに声あげて笑ったのはプリプリと所さんです。しの…かわゆいが今プリプリはやぱちょと無理が(笑)。大人になったものね。昔のしのはホント無敵ですごいな!