一般的な洗顔とお手入れだけではお肌とぅるッとぅるッにはなりませんか?

あご近辺のニキビがすごいことになってることに昨日気づいた(遅)。元々肌きれいじゃないのにひどくなってる。
何かのストレス?
…最近の主食がからあげクンと麻婆なせい?(そっちか!)
今日は午後からお休みをいただけたので化粧水買いに行こ。
これでも昔よりは肌気にするようになったんですよ。やっぱまだ人並み以下の気合いだけど。会社にすら化粧と呼べない化粧で行くけども。
ものスゴ色使ったアホ可愛いメイクとかしたいが化粧馴れてないからアイシャドウとか照れくさい。チークが限界です。てかそゆの合う服もってないし。
けど早くしないとそゆの出来ない年齢に…てあれ年じゃなくてキャラですか?カボチャパンツと一緒?

さぁてお仕事3時間頑張ろーッ(バイトみたい)。