久しぶりにガン寝

午後3時すぎ位に帰ってきて、ホカ弁のチンジャオ食べて、なぜかしんどいの朝まで生放送を久しぶりに見たら…なんだあの舌たらず!!深夜なせいか終始舌足らず。甘々。それに見知った出演者の中で自由に甘えっこ。ビジュアルも年明けで何の問題もなし(多少のぷよりも可愛い)。あーこんなに素敵な番組だったか(再確認)。たまに居た堪れない部分もあったりしたけど(笑)すべて可愛さでカバー。改めてホント有難うございましたッ栄子マン、西野っち、礼二さん(←この3人居なかったらもっと大変なことになってた気がする)。でも意外と昼間見ても面白かった(笑)。
そのまま7時くらいにご飯食べようとしたらさんまだったので(肉がいいてゆうたのに!)、さんまだけ(ご飯なし)食べてそのままゴロ寝。気付いたら夜中でした。久しぶりに目覚ましかけず寝たわー。そしてしんどいの影響なのか、めちゃんこ可愛いツヨさんが色んな人(タレントさん)にホペチューしまくる夢を見た(笑)。別にしんどいでホペチューないけどさ、あまりの可愛さに脳がやられちゃったんですね。うん、こーたんにもしてた。あと誰だ…お笑いの人も出てきた気がする…。
うし、寝よ。また可愛い夢みれるかなー。