とうとう…

オーラスですね、ケリー様。
今ノドから胸のあたりにかけてキュウッと締め付けられて息苦しく空咳でる感じなんですが、これはオーラスの切なさですか?それともただ具合が悪いの?
週1でライブ通いの贅沢に慣れたこの心身が年末までの間なんか色々と耐えうるのか心配ではありますが、オーラス楽しみです。
難しいかと思っていましたが、チケット交換していただけました。本当にありがとうございます!
全身全霊で楽しんで参りますッ。



…って22日の思い出書きを書かないうちにオーラスがッッ。このボンクラッ(私。
昨日のお休みはこーたんグッズを買いに行こうと思ってたんですがレンタルDVD観てないしッ返さないとだしッだったので舞台版電車男を観てました(アホ。めちゃおもろかった!映画版・ドラマ版と比べて笑えるで言ったら一番だと思う。河原さんはカッコよくておもろいしッさすがりえちゃんの旦那様は素敵だ!しんじーはオタクの時の方が可愛かったッ。演出は堤さんだよね?やぱ好きッ!
その後DVDを返し、仕事帰りのハニーと横浜に向かい、ホントはタンクの音漏れを聴きに行ったのですが私がまだmirrorグッズを買って無かったので横アリに向かったら外のグッズ売り場終了してて、ご飯も食べたいしタンクに行ってたら時間がないとゆうことでタンクを諦め(家出るのが遅かったばかりにこの時点で横浜に来た目的を一つも果たせていない)、そのまま地元に帰り牛角で小一時間ハニーとジュウジュウし、帰宅後ハニーの録ってくれたジミヘンのMD聴きながら就寝しました。
無駄ばかりのように見えますが(実際そうですが)ハニーと喋って楽しかったからいいのッ。焼肉も美味くて思ったより安かったからいいのッ。

今気づいたんですが、持ってきたはずの上着が無い(電車の中)。
…んー。←アホ。